日日是好日

洋楽生まれジャニーズ育ちのヲタクが好きなものを好きなだけ記録

《宝石の国》シンシャがシンシャが愛しい

ポストカードの無料配布をまたまた開催してくれるのをラジオで知って、頂いてきちゃいましたー!今週は金剛先生・フォス・シンシャのラインナップから1枚ランダムだったんだけど金剛先生ゲットーこのホロ加工(であってる?)がねキラキラしてて素敵。シンシ…

《GRANRODEO》G7 忘れ歌を、届けにきました。

ライブビューイングで参戦してきたぞー!!やーやっぱり南国って人変えるのね、なんて(笑)だってめちゃくちゃエロくなかった??…あれ?え?私だけ?個人的に汗で濡れ髪なきーやん大好きなんですよ。濡れ髪とかライブしばりならダントツでG5のSEA OF STAR…

《プロアニ》SolidS、可愛すぎませんか?

SolidS可愛すぎかよぉぉおお!!!!みんなでドライブ?志季が運転してるし!!てか車ちっさくない?!?!しかも『まずい、一ノ橋ジャンクションを越えてしまった…』って…え、志季さん?めちゃくちゃ可愛すぎない??、はーーーーーしかも里津花が、里津花…

《デビルズライン》読み始めだけど書いちゃう!

デビルズラインの安斎さん…好みだよ…ほんとタイプなんだけど…めっちゃ好き。安斎さんとか呼んじゃったけど、そういえば年下だった。(どの世界線にも年下の方が増えていく今日この頃辛い。ホントに辛い。)実はまだ2巻までしか読んでなくて…書けることなんて…

《近況》どうでもいい、わたくしごと

ブログ随分放置してたなー。夏クールが終わってしまって秋クール突入してしまった…アニメだけじゃなくて、漫画の方でもいい作品と出会えんでその辺もボチボチ書き溜めたいな…鉄血にも新しい動きがあったし、ハイキュー!!の劇場版も見に行ってきたので、感想…

《鉄血のオルフェンズ》彼らの居場所(ネタバレ注意)

ついに最終話を迎えてしまった…という訳で昨日の今日ではあるけれど感想と言うか感情というか、胸に収まりきらない何かを書き殴ってやろうと思って、久々に更新します。 赴くままに書いてるので、その辺だけご了承ください。 リアタイした時は正直陳腐な終わ…

《ハイステ》大千秋楽を観劇してきましたー!|ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!“烏野、復活”」

ちょこちょこ書いてたら、いつの間にか2017年...え?もういいって?いやいや、でも残しておきたいからそのままぶっ込む!← まずは全36公演、完走!おめでとうございます! キャスト総勢29人が怪我なく欠けることがなく幕を下ろすことができたことは秋沢くん…

《文豪ストレイドッグス》汚濁と双黒

待ちに待った…1週間長かった…中也の「汚濁」と双黒並びにリアタイで歓喜(笑) 原作はまだまだ読み進めれてないんだけども、言わずと知れた単行本8巻ネタ。欲を言うなら、もっと双黒の掛け合いほしかった!双黒が双黒であるその素晴らしさ…個人的だけども(…

《ハイキュー!!》今更だけど3期4話を振り返る

影山影山影山影山影山影山影山影山影山ーーーーー!!! 王様発言からの超速攻ーーーー!!! ってなったハイキュー3期の4話。 (まあ本当はツッキーがメインの回だけども…) サーブ下手、レシーブ下手。 セットアップ、ブロック諸々、中の下。 何の為にコー…