日日是好日

洋楽生まれジャニーズ育ちのヲタクが好きなものを好きなだけ記録

《GRANRODEO》G7 忘れ歌を、届けにきました。

ライブビューイングで参戦してきたぞー!!
やーやっぱり南国って人変えるのね、なんて(笑)だってめちゃくちゃエロくなかった??…あれ?え?私だけ?
個人的に汗で濡れ髪なきーやん大好きなんですよ。濡れ髪とかライブしばりならダントツでG5のSEA OF STAR歌ってる時が一番好きで、次に露出男祭りのBRUSH the SCAR LEMON歌ってる時のピンクタンク(笑)今も年齢の割に細い(たまーにお肉乗ってるけど)んだけど、特にこの頃はガリガリに近かったから尚更好みなんだなー…
※当人ガリガリが大好きなので悪しからず(ハート)

で、だからって訳ではなく、とにかく濡れ髪もいつもの倍以上エロくてですね…でも今回はすぐドライヤーしてステージ戻ってきちゃうからいつも以上に拝めなくて…あぁ!!って心の中で悪態ついてた。あれ、もしかして希少価値高まっていつも以上のエロスを感じてたのかしら…
おっと脱線してしまった…兎も角、いつも以上にエロかったんだ!!序盤から…なんかこうムラムラする感じ、ムズムズする感じ…ライビュで良かったような…現地で弾けたかったような…画面越しでこれだと沖縄にいたら失神してたからも知れないとか思ったり…
ただエロさは置いたとしても、終始テンション高めだったなーって印象。あと2日もいれるなら尚更だよね。バカンスを楽しんでほしい。で、写真とかのおすそ分けしてくれたらそれでいいよ(笑)

セトリは大体G7やってたらーぐらいのラインナップだったのは想定通りとしても、やっぱりファン歴浅いとCDでしかお目にかかってない曲も多くあるわけで俄然テンション高めにはしゃぎました!!オセロ、進化と堕落の二元論、ケンゼンな本能、Beautiful Worldで滾りまくったな…曲ごとの感想はちょっと記憶にないので…というかいつもライブの後ってライブの記憶が曖昧なんだよね…だからレポは書けない(笑)ただ感想はね、吐き出したくてね!!
ラストまさか脱ぐとは思わず、びっくりしたし普通にきゃーってなったよ…うぶな乙女か(笑)

TBSチャンネルで2月に放送みたいなんで、超絶楽しみにしている…ライビュ行けてない人も是非…

12月と1月は踊ロデオだし、来年FLOW×GRANRODEOもあるし、楽しみだなー!!

 

www.tbs.co.jp