日日是好日

洋楽生まれジャニーズ育ちのヲタクが好きなものを好きなだけ記録

《プロアニ》SolidS、可愛すぎませんか?

SolidS可愛すぎかよぉぉおお!!!!みんなでドライブ?志季が運転してるし!!てか車ちっさくない?!?!しかも『まずい、一ノ橋ジャンクションを越えてしまった…』って…え、志季さん?めちゃくちゃ可愛すぎない??、
はーーーーー
しかも
里津花が、
里津花が、
髪下ろしてるぅううう
今日はトレンチコートか…美しすぎ…

もー!なにこれ、始まって2分で心持ってかれたよ?
プロアニ予告ないからさー、毎回毎回心の準備なくみることになってるじゃん?今回は特にダメだよ、頭から可愛い上に面白すぎたー

マッサージにハマる里津花ママ(しかも相手は志季)、衣装チェックの時に口ずさみながら確認してる志季、翼にダーリン呼びされても相変わらず通常運転な志季、無防備に寝ちゃう志季、心配する大ちゃんも通常運転(コーヒー入れるの上手くなったのかしら?)作画とかキャラデザとかほって置いても尊い

ラジオ終わって煮詰まる志季を気分転換にさせる為なのに、里津花と翼は安定に買い物楽しんじゃうし(笑)大ちゃん着せ替え人形にさせられるし(翼じゃないけど何でも似合ういい体格の持ち主)、さらっとお買い上げな翼は流石坊ちゃん…『インテリア売り場に寄りたいんだけどいい?』的なおねだり里津花は反則ー!そんなの志季がダメとか言わないに決まってるじゃないかぁぁあああ!!!!テレビの前で悶えた、終始女子力高すぎる里津花が可愛いわ綺麗だわ、忙しい…
挙句ジュエリーショップでどっかの旦那さんに声かけられる志季(疲れて哀愁漂いすぎてたんだよね、多分)、どんまい。

ドライブ行っても運転は志季だし、お台場に降りれないわ、SAに入れはないし、色々通り過ぎちゃうし(笑)久々の運転な上に3人乗せてるから緊張する志季が、真面目ちゃん全開な上にお父さん感増してて好きぃー!
道中の掛け合いも面白くて本当に普通に笑ってた
なんかワチャワチャが可愛いくて…面白いし可愛いしで幸せな時間だった…
エンディングの新曲もテイストがSolidSっぽくなーとか思わせつつ、SolidSカラー出ていいよねー

好きと可愛いしか言ってない…けど言いか、事実だもんな…
はぁ、すごく癒された…なのに更に癒されたすぎて結局連続で2回見てしまった…

リピート確実な第5話だわ…とりあえずSolidS愛おしい、可愛い…